【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 16/03/16 15:57:36.93 jCRw6Lu3.net 最近の機種でも起きてるっぽいね 54:名前は開発中のものです。 16/03/16 18:40:06.56 uFP+uHMJ.net Visual Studio Community 2015には日本語版があるっぽいけどさあ これって勝手に入れ替えちゃっても問題起きないのかな? 55:名前は開発中のものです。 16/03/16 19:49:47.40 dK2SUVJ6.net 今オブジェクトプーリング実装してるんですけど、 比較的ロースペなPCでもさくさく動くくらいなら、どれくらいの数非アクティブなオブジェクト配置出来そうですかね。 (勿論オブジェクトにもよると思いますが) 一応500~1000配置するくらいなら最低でも許されるんじゃないかと思っているんですが どうでしょうか 56:名前は開発中のものです。 16/03/16 21:06:54.97 EEDhIl+y.net >>53 問題は起きないよ ただ、問題が起きたか起きないか、結果をここで報告してくれると助かる 問題は起きないけどね。事実として知っていることと 他者の体験談も含めて知恵とするのでは、知識の価値が違うからさ よろしく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch