【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 16/04/10 18:19:37.70 u9lpKecc.net 「モンスターAのパーツ乙にダメージx 414:xx」 みたいなパケットを親機に送って、親機のHPを同期でいいんじゃね 415:名前は開発中のものです。 16/04/10 18:40:24.21 95NXzogI.net >>405 >>406 トンクスです 416:名前は開発中のものです。 16/04/10 23:55:39.37 p3KxGK0f.net >>408 ありがとうございます。 ちょっとダメージの計算式に手を入れないといけなさそうですがその方法で実装してみようと思います。 417:名前は開発中のものです。 16/04/11 01:05:31.92 VA1h99XA.net PhotonNetwork.Instantiateについて質問です。 Resourcesフォルダの直下ではない物を指定したいと思うのですが、出来ないのでしょうか。 具体的には「Resources」フォルダ内「Prefabs」フォルダ内のBoxAというゲームオブジェクトプレファブを作成したいと思います。下記のような感じで作ったのですが動いてくれません。助言をお願いします。 PhotonNetwork.Instantiate("Resources/Prefabs/BoxA", new Vector3(0.0f, 0.0f, 0.0f), Quaternion.identity, 0); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch