【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch391:名前は開発中のものです。 16/04/10 06:38:03.65 rqqr16v2.net>>381 C#の方がIL2CPPかましたとしてもスクリプト?自体の実行は若干オーバーヘッドありそうな感じはするし、特にガベコレは時には問題になるだろうけど、 それら以外、特に画面の描画とかでユニティが不得手なとこってあるの? UEと比べてアーキテクチャ上、ホゲホゲの処理するのはだいぶ遅いとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch