【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:名前は開発中のものです。 16/04/09 23:23:46.77 zJhATeSX.net >>374 くだらんネガキャンカスは置いとくとしても unityでもUEでもパフォーマンスに対する対策ほしないとすぐ重くなるよね 383:名前は開発中のものです。 16/04/09 23:30:22.60 +WM7yRQf.net 自分で使ってないUnityの文句言ってるなら余計なお世話だし 自分で選んだUnityの文句言ってるなら単なる馬鹿だし 会社の仕事で仕方なくUnity使ってる奴はこんなスレに来ない 384:名前は開発中のものです。 16/04/10 00:04:51.10 DKDnV2xt.net 質問です unityからandroid端末のクリップボードにアクセスするにはどういう方法があるでしょうか? 385:名前は開発中のものです。 16/04/10 00:18:06.36 60WiRRrm.net 相対性理論やワームホールを駆使してアインシュタインやニュートンなど 天才科学者が戦う格ゲー「Science Kombat」を実際にプレイするとこんな感じ http://gigazine.net/news/20160330-science-kombat/ 386:名前は開発中のものです。 16/04/10 00:35:30.36 Sio7pdCN.net どんな言語・フレームワークにも得手不得手があるわけで、 それから外れるとパフォーマンスや開発効率が落ちるのは当然だし、 「リッチなゲームではUE4のほうが強い」と言われても、「そーなんだ」にしかならんよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch