【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:名前は開発中のものです。 16/04/09 22:35:26.35 tuLHOVCr.net そもそも重くなるほどボリュームあるゲームをお前ら作るの?って思うのである 380:名前は開発中のものです。 16/04/09 23:16:49.02 9NrWsCAoY 今アプリ作ってるんですけど、細長い物体の端から端までスワイプすると点が入るっていうのを実装したいんですけどどうしたらいいですかね? 当たり判定つけようと思ったんですけど始点と終点に二つもつけれませんし… 381:名前は開発中のものです。 16/04/09 23:09:04.92 pQ0TCwN5.net >>364 それ、まじか!? 触ってないからどうか不安だったが、それなら良かった安心する 382:名前は開発中のものです。 16/04/09 23:23:46.77 zJhATeSX.net >>374 くだらんネガキャンカスは置いとくとしても unityでもUEでもパフォーマンスに対する対策ほしないとすぐ重くなるよね 383:名前は開発中のものです。 16/04/09 23:30:22.60 +WM7yRQf.net 自分で使ってないUnityの文句言ってるなら余計なお世話だし 自分で選んだUnityの文句言ってるなら単なる馬鹿だし 会社の仕事で仕方なくUnity使ってる奴はこんなスレに来ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch