【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 16/04/09 20:27:47.78 z+XsDWe+.net 同じものを同じように表示するなら性能がいいUEの方が軽いに決まってる Unityは情弱でも動くようにするため余計なオーバーヘッドがかかって重い 当たり前の話だよな プロが金を稼ぐためのツールがUEで 素人の情弱から金を搾り取るツールがUnity 最初からそういうコンセプトだよ UEはゲームクリエイターのためのもので、UnityはUnityの社員のためのもの 372:名前は開発中のものです。 16/04/09 20:50:04.33 J4i8xtVO.net >>366 性能がいいってのとうにてぃで余計なオーバーヘッドがかかってるって具体的にどういう事さ 373:名前は開発中のものです。 16/04/09 20:59:07.04 1c7OTcV4.net 釣り堀不可避 374:名前は開発中のものです。 16/04/09 21:05:42.15 n25xywQL.net >>366 UEのメインになってるBlueprintも今のところオーバーヘッドがあるしUnityはC#→C++の変換技術で早くなってるはずだけど しかもC#が遅いのは別に情弱のためじゃねーから あとAeroは切らない方が体感速度は上がるしWin8以降はDWM切れないから無効化できないぞ まだこんなこと言ってるアホがいるのかよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch