【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:名前は開発中のものです。 16/04/09 18:04:12.47 wI9cjrWS.net オキュラススレでこんな風に言われてるけどそうなん? リッチにしようとすると、同レベルならUE4の方がずっと軽いからなマジで UE4が重い重い言ってるのは、最初からオプションてんこ盛りのUE4そのまま動かしてるだけっていう 370:名前は開発中のものです。 16/04/09 18:26:14.33 kq0VV1VX.net 別に不思議なことじゃないだろ 371:名前は開発中のものです。 16/04/09 20:27:47.78 z+XsDWe+.net 同じものを同じように表示するなら性能がいいUEの方が軽いに決まってる Unityは情弱でも動くようにするため余計なオーバーヘッドがかかって重い 当たり前の話だよな プロが金を稼ぐためのツールがUEで 素人の情弱から金を搾り取るツールがUnity 最初からそういうコンセプトだよ UEはゲームクリエイターのためのもので、UnityはUnityの社員のためのもの 372:名前は開発中のものです。 16/04/09 20:50:04.33 J4i8xtVO.net >>366 性能がいいってのとうにてぃで余計なオーバーヘッドがかかってるって具体的にどういう事さ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch