【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch364:名前は開発中のものです。 16/04/09 13:22:26.03 7EGODA/G.netunityのコルーチン便利なんですけど 記述が複雑で過去に自分の書いた遅延処理のコードでも難読でした。 そこで何方かが作られたタイマークラスで 汎用性簡易性の高い物を知っていたら教えて下さい。 仕様として以下のものであれば幸いです。 ・遅延時間と繰り返し処理可否をコンストラクタで設定 ・メッセージ(イベント)に対応する関数の登録機能 ・タイマー 開始用Public関数 ・処理終了後自動消滅昨日あれば 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch