【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch347:名前は開発中のものです。 16/04/08 01:08:14.17 8HrjGlWe.net>>340、>>341 ありがとうございます うむむ、やっぱそんな都合のいいものはなかったですか。。 >>実際の音波じゃなくて鳴らしたフラグと鳴らした位置を残すのは? そうですね、Volume Rolloffも取得できなさそうですし AudioSourceとの距離で減数した値のを出して反応を決める方向で 検討してみます 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch