【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名前は開発中のものです。 16/04/06 23:36:18.18 cCJfSy9f.net >>324 繝ゥ繝縺阪・√医ウ繧ァ繧ッ悶ず繝縺溘↑縺」縺ヲ縺励繧ェ繝咲※驥阪」→◎繧後スョ縺励r諢溽衍縺吶k 縺ォ驟縺・繝ォ縺ッ後・縺・>縺ゥ縺・励 333:名前は開発中のものです。 16/04/06 23:43:04.28 Gdywxs/F.net >>327 別の使った方が良いぞ。 レスバトルww 334:名前は開発中のものです。 16/04/07 00:23:17.88 Azw2n2gd.net オブジェクトをランダムに配置して重なってしまったときそれを感知するにはどうすれば良いでしょう と書いているのか? 335:名前は開発中のものです。 16/04/07 02:14:58.19 tH7+yj27y >>324ですがよく分かったな 誤爆です 336:名前は開発中のものです。 16/04/07 13:02:30.22 cLWRvngM.net 当たり判定では 337:名前は開発中のものです。 16/04/07 13:40:01.84 egU9FfOk.net 重ならないようにランダムに配置するのが正攻法では 338:名前は開発中のものです。 16/04/07 13:48:21.79 jtgP5h3M.net 今まで配置したオブジェクトが指定範囲にあるかどうかを調べたいってことか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch