【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名前は開発中のものです。 16/04/05 16:57:56.00 1Zs/nUQB.net そんな、ありえねえしwww とか想像力の欠如を棚に上げてさらに草を生やす可能性があるから もう少しあり得そうな具体例を挙げてやろうか アクティブユーザーは1000人か……じゃあ半分の500人まで同時接続できればいいな と考えて500人確保した結果、510人が同時にアクセスしてきたとする そしてアクセスできなかった十人がアクティブな2ちゃんねらーで 一人がスレを立てて スレタイ:286ゲームスって何なの 本文:ろくにつながりもしないクソゲー作りやがって詐欺メーカーは滅びろ という>>1を投稿。それを見た残りの九人が一斉に賛同して >>289がいかに無能なクズであるかをひたすら叩く。それを見た新参候補生が 「ああ、286ゲームスが作るゲームってろくにつながりもしないクソなのか ほかのメーカーが作ったゲームで面白そうなのないかな~」 といった具合に>>289は客を失うわけだ ご理解いただけたかな? 299:名前は開発中のものです。 16/04/05 16:59:41.70 AR1XJB/7.net >>293 アクティブユーザー数と同接数の関係と、アプリケーションがスケール出来る作りになってるか、フォトンのスケールアウトにどれだけの時間がかかるかは別問題だろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch