【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:sage 16/04/05 02:34:13.20 iuIXZwML.net Unity Remote 4 でGPSのデータがとれん。 位置情報 ON にしても Input.location.isEnabledByUser が false のまま。 SHEILD、Nexus7 両方ともダメ。 Unity 5.3.4f1 5.2.4f1 両方ともダメ。 誰か成功したひといる? 292:名前は開発中のものです。 16/04/05 02:38:56.76 iuIXZwML.net 284 だが名前まちがった。みなさんスマン。 293:名前は開発中のものです。 16/04/05 09:27:52.30 AR1XJB/7.net >>286 アクティブユーザーが常に同じ時間帯にアクセスすんのかよwww 294:名前は開発中のものです。 16/04/05 11:37:18.97 VZmh6THH.net ピークタイムはほぼ全員アクセスすると思って良い(※スマホの場合) 295:名前は開発中のものです。 16/04/05 12:23:43.20 jDsfME4M.net アホばっか 296:名前は開発中のものです。 16/04/05 12:49:48.86 DzzFY4zQ.net 同接てどういう意味だと思ってるの?w 297:名前は開発中のものです。 16/04/05 16:48:28.30 1Zs/nUQB.net >>289 草を生やすのは結構だけど「アクティブユーザーが常に同じ時間帯にアクセス」 する前提でものを考えないと、まともな品質を提供できないだろ アクティブユーザーは1000人か……じゃあ半分の500人まで同時接続できればいいな と考えて500人確保した結果、1000人が同時にアクセスしてきたらどうするの? 半分の500人にとっては「君が作るゲームはまともにつながりもしないクソゲー」になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch