【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:名前は開発中のものです。 16/04/04 12:54:07.61 UfyIKhsV.net ScoreScript.cs using UnityEngine; using System.Collections; using UnityEngine.UI; using System; public class ScoreScript : MonoBehaviour { private Text cachedComponent = null; void Start() { cachedComponent = GetComponent<Text>(); this.RedrawScore(); } void RedrawScore() { cachedComponent.text = "SCORE:" + StaticGameData.score.ToString(); } public void ScoreUp(int point) { StaticGameData.score += point; this.RedrawScore(); } } 274:名前は開発中のものです。 16/04/04 13:04:07.93 CM3MwaUq.net それで判ったならそのままの答えがないと出来ない子なんだな そもそも一番最初にあった>>246のテラシュールさんのstatic(静的な)オブジェクトとして保持するサンプルのほうがスマートだと思うのだが 275:名前は開発中のものです。 16/04/04 13:51:20.05 4EKB9Ufw.net ちょうど自分もserializableとかjsonなどの魔法の言葉を調べてた まあ本番では素直にEasy Save買うと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch