【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 16/04/04 10:32:40.93 FySTl+cx.net >>249 競争相手減らしたいだけのヘイトだから気にするな ユニティちゃんを走らせるくらいまでは初心者でも馬鹿でもチョンでも可能なすごいツールなのは間違いない 更にすごいことは走らせるだけのスマホゲーが結構ストアに出てることw 257:名前は開発中のものです。 16/04/04 10:44:24.47 Bny0r9r9.net 場所間違えました 夜通し考えましたができません using UnityEngine; using System.Collections; using UnityEngine.UI; using System; public class ScoreScript : MonoBehaviour { public static int score = 0; public bool gameover = false; private int point; void Awake() { DontDestroyOnLoad(this); } void Start() { GetComponent<Text>().text = 258:名前は開発中のものです。 16/04/04 10:45:33.52 Bny0r9r9.net GetComponent<Text>().text = "SCORE:" + score.ToString(); } public void ScoreUp(int point) { score += point; GetComponent<Text>().text = "SCORE:" + score.ToString(); } } これだとDontDestroyOnLoad only work for root GameObjects or components on root GameObjects.と出ます どのようにすればいいのでしょうか 何度も初歩的な質問を申し訳ございません 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch