【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 16/04/04 10:28:40.56 XpHjSau9e 夜通し考えましたができません using UnityEngine; using System.Collections; using UnityEngine.UI; using System; public class ScoreScript : MonoBehaviour { public static int score = 0; public bool gameover = false; private int point; void Awake() { DontDestroyOnLoad(this); } void Start() { GetComponent<Text>().text = "SCORE:" + score.ToString(); } public void ScoreUp(int point) { score += point; GetComponent<Text>().text = "SCORE:" + score.ToString(); } } 255:名前は開発中のものです。 16/04/04 10:29:03.10 XpHjSau9e これだとDontDestroyOnLoad only work for root GameObjects or components on root GameObjects.と出ます どのようにすればいいのでしょうか 何度も初歩的な質問を申し訳ございません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch