【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch228:名前は開発中のものです。 16/04/02 10:54:49.14 fZLLuuFM.net>>223 結局のところInputクラス自体の動作がUpdate()単位で入力の更新をしているので もしInputクラス自体にイベントが仕込まれていれば Input.KeyDownA+=hoge; とかやればいいんだろうけど「そういうつくりにはなっていない」ということなので そういうのがいいと思えば自分で入力を監視してイベントを発行するクラスを作って そこで集中管理するしかないね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch