【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 16/04/02 08:10:07.03 9JvOl1q6.net 複数端末の解像度に対応するマニュアル通りにしてみたのですが極端に背景が小さくなります 複数端末の解像度に対応させるためにはどのようにすればいいのでしょうか https://github.com/unity3d-jp-tutorials/2d-shooting-game/wiki/第02回-複数の解像度に対応する(引き伸ばす) 228:名前は開発中のものです。 16/04/02 10:54:49.14 fZLLuuFM.net >>223 結局のところInputクラス自体の動作がUpdate()単位で入力の更新をしているので もしInputクラス自体にイベントが仕込まれていれば Input.KeyDownA+=hoge; とかやればいいんだろうけど「そういうつくりにはなっていない」ということなので そういうのがいいと思えば自分で入力を監視してイベントを発行するクラスを作って そこで集中管理するしかないね。 229:名前は開発中のものです。 16/04/02 11:55:40.38 TyPA6B1B.net いずれ.netのバージョンが4.5あたりに上がるっぽいけど、これがあるとPersonalでも.net Framework側の機能を使ってSocket.ioとか使えるようになるんかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch