【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:名前は開発中のものです。 16/03/31 23:09:31.39 U80HRrin.net >>218 ありがとうございます。 今、出先なので帰宅次第試してみます 223:214 16/04/01 10:01:47.94 TCAllijB.net >>217 ありがとうございます! YAMLって形式、知りませんでした。 C#で動くYAMLパーサで調べてみます! 224:名前は開発中のものです。 16/04/01 12:25:56.85 TqNtk5LM.net Windowsstoreのuniversal 10でビルド、インストールとか出来た人いる? 俺パッケージ作業が出来ず、ビルド出来ねー… 225:名前は開発中のものです。 16/04/01 22:44:21.86 TqNtk5LM.net >>221ですが、解決しました というより、納得しました 226:名前は開発中のものです。 16/04/02 07:31:55.75 lvtDFyJ0.net すみません入門者で質問なのですが Unityのキー入力は書籍サンプルとか読むと Update()の中で逐一監視して入力があったら 動かすとかの例がよく見られたのですが、 他の言語の様に入力はイベント監視関数にその変数値変更を任せて Uodate()内ではマシン速度に応じた状態変更のみ行うという事は しないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch