【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch212:名前は開発中のものです。 16/03/31 09:53:54.52 +k60iuKF.net教えてください。 地形の一部地域だけにfogというか近づかないと見えない場所を作りたいのです。 その場合はパーティクルとfogのどちらをどう使うのが効果的でしょうか? パーティクルで地域一帯を覆うと処理が重く、fogだと全体にかかってしまいます。 globalFogならぬ一部分fogなるものはあるのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch