【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch212:名前は開発中のものです。
16/03/31 09:53:54.52 +k60iuKF.net
教えてください。
地形の一部地域だけにfogというか近づかないと見えない場所を作りたいのです。
その場合はパーティクルとfogのどちらをどう使うのが効果的でしょうか?
パーティクルで地域一帯を覆うと処理が重く、fogだと全体にかかってしまいます。
globalFogならぬ一部分fogなるものはあるのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch