【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 16/03/08 20:15:44.90 6R1Y606G.net こ、これは>>1乙じゃなくて ポニーテールうんたらかんたら 3:名前は開発中のものです。 16/03/08 21:30:12.15 xK0JToVu.net ポニーテールがウンタカダンスですか? 4:名前は開発中のものです。 16/03/08 23:03:18.49 AgjgwFXE.net いちおつ! 5:名前は開発中のものです。 16/03/10 09:02:06.69 6gaaA2lL.net animatorでキャラクターが歩きアニメーションしている状態で首のtransform.Rotateで 回転させようとしているんですがうまく行きません。 アニメーションで上書きされていると思うんですが、アバターマスクで首のアニメーションを マスクした状態にしてもtransform.Rotateで設定した値が上書きされてしまいます。 animatorのステートにwrite defaultというのにチェックが入っていたので これでマスクしていてもデフォルト値が書き込まれているのかと思って チェックを外してみたのですが、何も変わりませんでした。 アニメーションしている状態で特定のtransformを弄りたい場合は どうするのが良いのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch