【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 16/03/26 20:35:03.65 0T8Q9ORf.net >>132 これいいなあ だけど自動テストとかやったこと無いから設定ファイルを書けなさそうだ・・・・ 136:名前は開発中のものです。 16/03/26 20:42:07.34 K7HPn4JQ.net >>128 あってるよ でも直接呼ぶよりそれを使ったdll作ってやって それを参照に入れたほうがいいと思うよ 137:名前は開発中のものです。 16/03/26 20:49:32.98 q37WLbwC.net >>132 それって課金される時って注意とか出る? 時間過ぎたらいつの間にか課金されてたりとかない・・・? 138:名前は開発中のものです。 16/03/26 20:58:49.17 sqhl/YlF.net シェーダの勉強をしているのですが、以下のプログラムの2行目で syntax error が出てしまいます。 Shader "Custom/MyShader" { SubShader{ Tags{ "RenderType"="Opaque" } CGPROGRAM #pragma surface surf Lambert struct Input { float4 color: COLOR; }; void surf(Input IN,inout SurfaceOutput o){ o.Albedo = half3(1.0,0.5,0.4); } ENDCG } FallBack"Diffuse" } なぜエラーが発生するのか解りません。どうすれば解消できますか? 尚、このプログラムは「実践シェーダプログラミング入門」の「2-1.最も簡単なサーフェスシェーダ」 の項のプログラムと全く同じ物です。また、Unity5です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch