【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 16/05/02 02:34:04.02 GfHgInKF.net 自己解決。質問すると何故かすぐ解決するという… subscribeの第二引数の関数で、下記で判定できました。 if (err.GetType() == typeof(System.TimeoutException)) 1001:名前は開発中のものです。 16/05/02 14:55:36.14 U20zTYJI.net >>982 負荷も考えられない無能乙 1002:名前は開発中のものです。 16/05/02 15:12:32.37 xDQEsI9F.net 配列の方が負荷は低いのでは… 1003:名前は開発中のものです。 16/05/02 15:26:04.48 DlNmY3WQ.net >>982 くだらないところに脳味噌つかわないで、 面白さを追求したらいいんじゃないかな そのうち最適化なんかAIがやるんだろうし どうでもいい知識になりそう 1004:名前は開発中のものです。 16/05/02 15:44:55.17 YWABOjS3.net 以下の一部の実装できなくて困ってます。どなたかご教示ください。 やりたいこと 1,UnityEditor.EditorWindowを継承したクラスをEditorWindow.GetWindowで作成 2,1で作成したウィンドウ上でコンテキストメニュー→「編集」をクリック 3,マウスカーソルを非表示にする 4,リターンキーを押す 5,マウスカーソルを表示する 1~5の内、1,2,4は実装できているのですが3,5が対応できなくて困ってます。 UnityEditor.EditorWindow自体、MonoBehaviourを継承していないのでCursor.visibleでマウスの表示非表示が対応できません。 代替案知っている方いませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch