RPG作るし手伝ってくれ その2at GAMEDEVRPG作るし手伝ってくれ その2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:183 ◆X6FYV4HNHg 16/12/26 00:56:15.68 DnpBpGnj.net 変更点追加 防御コマンドが選べるようになりました! 課題追加 敵(洞窟ボスの怪しい男とか)が「様子を見る」の行動を選んだ時、0のポップアップが出てしまう。 →理由を検証して出なくなる方法探します 503:183(トリップ略) 16/12/31 23:50:43.68 j0FvUsVr.net こんばんは! 今週は火曜あたりにきます! 504:1 ◆ZgqXfN55nMqx 16/12/31 23:59:52.58 P3YehIyc.net 今年ももう終わりか… 183さんの企画に乗っただけで、 他の企画3つ程乗ったけど1ヶ月もたなかった企画ばかりでした…。 505:1 ◆ZgqXfN55nMqx 17/01/01 00:01:42.05 NBoh2kuH.net 明けましておめでとうございます。 今年こそ完成目指して何か頑張るぞー いいリーダーに巡り合えますように! 506:1 ◆ZgqXfN55nMqx 17/01/01 00:08:40.98 NBoh2kuH.net 訂正…いいリーダーに巡り出会えますように 今年もよろしくお願いします 507:183 ◆X6FYV4HNHg 17/01/04 01:08:25.27 qQIiIx+V.net 年内には完成出来なかったけど引き続き完成重視でやります。今年もよろしくお願いします。 >>495の1ターンおいての行動は、基本システムままではやっぱり難しいみたい。 代案は 1、行動順を完全固定にする(待機「力をためてる」→強攻撃→待機「ごそごそしてる」→回復→…等) 2、待機のみ完全固定にする(1ターンおきに待機。敵の行動に関するヒントはなし) 3、↑の待機のみ+条件行動にしてヒント表示(敵のHP依存で行動決定、ターン始めにヒント表示) まず3ができるか試してみます。 明日以降また来ます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch