【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト997:名前は開発中のものです。 16/07/08 10:19:35.99 hh7x3VpI.net >>990 998:名前は開発中のものです。 16/07/08 10:45:32.41 CWs/hyFq.net 任天堂が個人開発者達も登録可能にしてきたね 999:名前は開発中のものです。 16/07/08 10:52:49.71 Am3mRJEt.net >>992 ずっと準備中だったあれか 1000:名前は開発中のものです。 16/07/08 20:24:28.94 6TH7ovjW.net timeScaleって、updateとかは呼び出されてるんだね、あんま考えずやってたから、パーティクル爆発とかの静止世界の中で、動いていくキャラがいてワロタ。 _ト ̄|○ 1001:名前は開発中のものです。 16/07/08 21:59:02.58 CDdSRkjp.net >>994 timeScale=0でFixedUpdateは呼び出されなくなる あとはTime.realtimeSinceStartupを除くすべてのTimeが返す時間が変化するだけだろ timeScale=0でも動く奴は移動をUpdateあたりでやっててTime.deltaTimeに関係なく動かしてるんじゃね? 1002:名前は開発中のものです。 16/07/08 22:25:59.10 6TH7ovjW.net そうそう。 初めてで適当に作ってるからw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch