【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト986:名前は開発中のものです。 16/07/03 17:02:14.85 bO3ljEF7.net C++についての高卒問答はともかくとしても、C++は高機能になりすぎてついていけなくなったな 987:名前は開発中のものです。 16/07/04 13:03:54.16 c/2ZReR2.net もう、2年ばかりC++から離れているから、 今見ても解らないことばかりなんだろうな… 988:名前は開発中のものです。 16/07/04 19:38:41.48 P+OjT+3f.net ゲームなら圧倒的にC++有利 989:名前は開発中のものです。 16/07/04 20:50:17.84 I2jhWFYL.net ゲームキューブか。。 990:名前は開発中のものです。 16/07/04 21:02:50.71 Df1w0a1g.net >>982 GC無いからStop the Worldしないけどゲーム機みたいなMMU無い奴で区切れないシーン中にフラグメント起きるような事態になったら開発中鬱になりそう。 最近はC++つかってないのでよくわからんのだけど、今でも深いtemplate使ってコンパイルエラーしても読み解けない様なエラーなのかも気になる(昔gccで一文字間違えただけで探すの大変だった) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch