【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト980:名前は開発中のものです。 16/07/03 14:29:57.82 xBFwHosO.net プリキュアと聞いて来ました 981:名前は開発中のものです。 16/07/03 14:35:40.26 qHuM3CXC.net キモ 982:名前は開発中のものです。 16/07/03 14:36:57.19 biAnzVL2.net ゲームエンジンの映像作品での利用は珍しくなくなってきたけど プリキュアがUnity使ってるんだっけ? 983:名前は開発中のものです。 16/07/03 15:45:33.20 vy6ikrm1.net >>973 条件式内はGC違うみたいね、ツッコミサンクス C言語入門のサイトちょっと読んでたけどメモリ確保・開放とか大変そうだな、確かに本格派て感じ あとC#だけどfor loopの条件でchar使えるのね、利便性はわからんけど 984:名前は開発中のものです。 16/07/03 15:50:04.65 cGfpt+HM.net おまえらの大好きなテラシュールくらい毎日チェックしろw 【Unity】CPUプロファイラでパフォーマンスを改善する 後編 http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/06/20/222612 985:名前は開発中のものです。 16/07/03 16:59:29.14 Nk9JrbGI.net GCが不安定だったのは.netの最初の頃だなぁ。10年くらい前か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch