【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:名前は開発中のものです。 16/07/02 14:18:43.95 gGfd3sUv.net へえ 処理速度的に不利なのかと思ってた 964:名前は開発中のものです。 16/07/02 14:38:26.73 zVhHGOnE.net C++に変換する機能あるからC#で十分 965:名前は開発中のものです。 16/07/02 15:20:00.62 rx0TgJnD.net まあC++のコテコテしたところも大好きだけどね 966:名前は開発中のものです。 16/07/02 15:43:52.04 r4F638EM.net C++は自炊 飯炊きから皿洗いまで全てやる必要がある 腕前次第でより速くより美味しいものが食べられる C#はフードコート 食券買うだけで飯が出て食器も返却するだけ ただしそこそこの速度と味が限界 967:名前は開発中のものです。 16/07/02 15:46:49.57 z9mh+7vr.net C#、C++とか関係なくUnityのクラスと関数使いこなすほうが大変 968:名前は開発中のものです。 16/07/02 16:57:41.92 9pt9SxFF.net 頭も貧しいからね 969:名前は開発中のものです。 16/07/02 18:49:57.22 L1I58gFr.net unity内部でどういう処理してるのか全然知らないんだけれどガベコレある言語で速度的に大丈夫なん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch