【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 16/05/31 12:43:18.67 +kdQbzIZ.net C#スクリプトをオブジェクト(Unity)に貼り付けた際のオブジェクト名(C#)ってさあ FINDで探すかオブジェクトをpublicにしてインスペクタ上から貼り付けるしか無いの? これ効率よく出来ないのかな? 551:名前は開発中のものです。 16/05/31 12:52:34.44 0iL9Ozcf.net Unity上で用意されてないのは確かだ 自分で効率的にやりたいならstaticで自分オブジェクトリストでも持っておいて Awakeで登録、OnDestroyで削除とかすればいい 552:名前は開発中のものです。 16/05/31 14:08:14.94 itQFcHmR.net 5.3.4でWebplayer出力すると19MBなのに、 同じ物を5.3.5でWebplayer出力すると65MBになった どうしてなんだぜ? 553:名前は開発中のものです。 16/05/31 20:10:42.66 0M2vhfDB.net Unityの新しいプロダクトライセンスが発表されたけどさ、ガッカリ感がスゲェよ… Unity Plusとか中途半端なライセンス作って、誰が契約するんだよって感じ 年間5万払ってもスプラッシュ消せないんだぜ? PersonalユーザがCloud Buildとか周辺サービスの中途半端な強化なんて望んでるわけねぇだろ… こんなゴミライセンス作るより月額2、3000円でスプラッシュ消せるサブスクリプション用意すれば Proから流れてくる損失よりも利益の方が上回ると思う Unity側もユーザがそれを欲しているのは分かっているはず ただ商売としてあえて提供しない姿勢には失望したわ 最近の怒涛のサービス提供には感服していただけにホント残念 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch