【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト545:名前は開発中のものです。 16/05/30 20:55:04.42 eHw4qXeQ.net >>537 何だそのパンが無ければケーキを食べれば良いじゃない理論 546:名前は開発中のものです。 16/05/30 21:13:37.86 VdLw0tF/.net >>539 Blenderで最初からUnity用に作ったモデルなら問題ない 他からBlenderにimportしたモデルだと一旦親子関係解除してUnity用にTransformし直して再度Armatureしてうんぬんと 相応のBlenderの知識が無いとUnityで色々問題が出る場合がある 547:名前は開発中のものです。 16/05/30 21:21:07.84 qhJt4gGD.net >>541 つかそろそろBlender上でUnity用にそろえ直すのスクリプトとか出てもよくね?(Unity上でもOK) 軸の持ち方(GLとDirectXと思想)が各種3Dモデリングツール毎に違うから起きる問題だよね? 548:名前は開発中のものです。 16/05/31 10:46:27.24 LZFwHNqs.net 見る度に喧嘩していて本当にこのスレ最高 549:名前は開発中のものです。 16/05/31 11:12:58.23 sJEIFw1P.net 低レベル過ぎ。 おまえらが大好きなユニティちゃんをBlenderで開いて見れば一目瞭然。 ほんと基礎を知らない基地外が多い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch