【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト536:名前は開発中のものです。 16/05/30 18:51:41.20 hfHNrTZ3.net >>530 そうして作ったモデルでもUnityに取り込むとオブジェクトのデフォルト値に-90が入っていちいち直すのがクソ面倒だなぁっていうただの雑談なんだけどな 537:名前は開発中のものです。 16/05/30 18:59:36.47 12qtFXBC.net あれ?絶対変わらないんじゃなかったのかw まあからかい過ぎたけど出来るってことは証明できただろ きちんとぐぐって地道にやれ BLENDERではエキスポート設定だけじゃなくプロバティのオブジェクトのトランスフォームの値との関連で Unityへインポート後の親オブジェクトも子ボーン&メッシュも全部綺麗にオールゼロ&1にできるから頑張れ 538:名前は開発中のものです。 16/05/30 19:31:58.01 hfHNrTZ3.net >>532 お前バカだなぁ ちょっと目の前にある箱でUnity起動して試してみろよ Blender経由で取り込んだFBXのオブジェクトは、どんな設定にしても絶対にX軸-90度回転した状態で生成されるから 539:名前は開発中のものです。 16/05/30 19:33:42.24 hfHNrTZ3.net ググる以前に目の前の箱で試しもしないで「出来る」と言い切るのは質問スレだけにして欲しいもんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch