【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch535:名前は開発中のものです。 16/05/30 18:59:36.47 12qtFXBC.netあれ?絶対変わらないんじゃなかったのかw まあからかい過ぎたけど出来るってことは証明できただろ きちんとぐぐって地道にやれ BLENDERではエキスポート設定だけじゃなくプロバティのオブジェクトのトランスフォームの値との関連で Unityへインポート後の親オブジェクトも子ボーン&メッシュも全部綺麗にオールゼロ&1にできるから頑張れ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch