【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト532:名前は開発中のものです。 16/05/30 17:20:21.33 hfHNrTZ3.net Blenderで作ったFBXを回転0と拡大1でインポートする方法ってないのかなぁ どんな設定を試してもオブジェクトの回転が-90から変わらないし拡大率が無茶苦茶になる 533:名前は開発中のものです。 16/05/30 17:31:44.42 12qtFXBC.net きちんとググれば方法は出てくる BLENDER側の設定な Unityでインポート後にボーンとメッシょのトランスフォームポジション&ロテーションがオール0、スケールがオール1になるばその設定が成功だ 534:名前は開発中のものです。 16/05/30 18:18:10.84 hfHNrTZ3.net >>528 ググって出て来る問題なら困りはしないよ BlenderのFBXエクスポートの設定は一通り試したが、 メッシュに適用されるだけでUnity側が自動生成するオブジェクトはRotateX-90から絶対変わらない 535:名前は開発中のものです。 16/05/30 18:32:19.71 12qtFXBC.net 自分が無能だと自慢するのは勝手だけど出来ないような誤解を与えるなよ まあ質問スレと雑談スレの区別もつかない人にはまともにググるとか無理かもしれんが 単純にRotateX-90ならBLENDER側で逆に+90にすればいいだけって発想もないのかよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch