【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch390:名前は開発中のものです。 16/05/03 07:02:50.73 xwDa6fFZ.netdistance fieldはシャドウや流体のキーワードかと思ってたんだけど ベクターテクスチャに使えるんだね URLリンク(www.valvesoftware.com) 単色イラストの「エッジからの距離」をグレースケール化すると 拡大しても(texture2dの補間で)カーブ線がむっちゃなめらかに描けるよ ってやつ 線画の描き込み=アニメ表現にぴったりなんで紹介カキコ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch