【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 16/04/30 14:47:51.03 wuXBCU1k.net blenderとか他のツール使ったほうが効率的 UnityでやるならIKを活用、Final IKがオススメだけど貧乏ならフリーのSAFullBodyIKも結構使える 373:名前は開発中のものです。 16/04/30 15:52:14.76 CIffctWa.net >>370 ありがとう、それチェックしてみる 374:名前は開発中のものです。 16/04/30 19:25:21.29 WsKdc7DW.net なんかモーション取り込みで安くて良い環境ってないものかなぁ #超絶アクションはワタシの体力と運動能力的にムリだけどな 375:名前は開発中のものです。 16/04/30 19:30:25.45 Hm/piU6j.net 今一番可能性があるのはKinectとかだろうね。 ttps://github.com/asahiufo/AMK2B 376:名前は開発中のものです。 16/04/30 21:36:43.68 KDmdrQEK.net スマホでもデジカメ、デジカムでも! 2カメラあれば楽々☆モーションキャプチャStudio [PRO] ってアセットがゲームより売れるとご信託が出ました 377:名前は開発中のものです。 16/04/30 22:39:25.63 QLOw7pL8.net ときに知ってる人がいたら教えて欲しいんだけど 一般的なスマホで描画可能なオブジェクト数ってどのくらいなんだろ? 箱庭の中でローポリモデル500体を動かすのは無理かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch