暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch995:名前は開発中のものです。 16/03/06 16:25:05.16 DFbUkB9P.net>>967で結論出てるじゃないか 例えばunitypackageからインポートしたアセットをプロジェクト内で移動して整理したとして インポートしたアセットが更新されたから再インポートするとどうなるか? ファイルパス依存の場合元の場所にインポートされて2重化する ファイルパスに依存しないGUIDの場合は正しく置き換えられる プロジェクトにファイル操作の履歴を全て保持しておけばファイルパスでも問題ないがそれは無駄でしかないだろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch