暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト931:名前は開発中のものです。 16/02/29 07:28:43.63 52gkOfPy.net >>913 シェーダの問題。floatの精度の問題だといってもいい。 932:名前は開発中のものです。 16/02/29 08:54:17.18 SZXFVZOy.net >>898 アメリカで訴訟おこせば? 933:名前は開発中のものです。 16/02/29 13:30:55.41 tO2GNgCh.net 2Dでキャラクターの移動をRigidbody2DにAddforceで動かしてるんだけど すっごい滑るからその滑るのをなるべく軽減したい(というか無くしたい)んだけど 何かいい方法ってないでしょうか?Massで重量を増やすかGravityで係る重力を増やすしかないでしょうか? 934:名前は開発中のものです。 16/02/29 13:50:09.45 9iZ3TkQZ.net >>916 physic materialの摩擦の数値を上げればいい 摩擦の数値は動的なものと静的なもの、それと当たる側と当てられる側の数値を 設定しないといけない 合ってるよね? 935:名前は開発中のものです。 16/02/29 14:56:47.89 EjbOwAdQ.net 基本過ぎるな それくらい調べてから質問したほうがいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch