暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト93:名前は開発中のものです。 16/01/17 21:47:17.72 DAlQvnAS.net >>88 ありがとうございます。今私も色々ググってます。 そもそもはOnMauseDragにいづれかのlayerのプライオリティが効いてないって言うことが疑問でしたので… ここまで用意されてるのにプライオリティ判定がないはずがない!と言いますか。 どうも小細工は必須っぽいので、ちゃんと考えることにします。 94:名前は開発中のものです。 16/01/17 22:03:33.77 /C9FtGOs.net >>76 非没入型インタフェースを、没入型である「妖精」に落とし込める、 その発想力がほしい 95:名前は開発中のものです。 16/01/17 22:28:05.23 jXqnY7Lp.net ボタンを押した時のイベントで、Input.GetButtonDownでbool判定を行うのは分かるのですが、ボタンを押したときに呼び出されるメソッドありますか? 96:名前は開発中のものです。 16/01/17 22:28:58.85 jMHdVRNn.net public class SnapScrollRect : ScrollRect と宣言しているC#のスクリプトをAddComponentしようとすると Can't add'SnapScrollRect' to SnapScroll because a 'ScrollRect'is already added to the game object! と怒られてしまいます。 「: ScrollRect」の部分を「MonoBehaviour」にすると追加できるので一時的にスクリプトを変更する、ということをしているのですが、随分遠回りしている気がします。 一発で追加できる方法ってどうすればよいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch