暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 16/01/12 21:54:46.06 vxzjE1XO.net batchsとdrawcallは別だよ batchsの値は、「それだけdrawcallを減らせた」って事だから、batchsの値が高くても、気にしなくていい 10:名前は開発中のものです。 16/01/12 21:56:46.09 vxzjE1XO.net saved by batchesの方だった 嘘教えてごめん 11:名前は開発中のものです。 16/01/12 22:00:31.79 vxzjE1XO.net 3Dで作ってるなら、drawcallが多くなるのは、これが原因かも http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10126 12:720595 13:名前は開発中のものです。 16/01/12 22:38:14.54 x5b084d/.net >>7 Unity5系であれば、Frame Debbuger使えば実際のドローコールが目視で確認できるから見てみるのもいいかもしれない 14:名前は開発中のものです。 16/01/13 00:59:26.62 GYbfaCxv.net >>10 うーむ 違いますねぇ~ ライトはもともと設置してあるディレクショナルライト一つを多少向きを変えて使ってるだけです >>11 明日チェックしてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch