暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 16/02/25 21:22:12.70 tX/CU76z.net >>846 適当にSS貼ってるけど、まず確認しろ!って言った、インポート先のフォルダを選択してるかどうかのところねーじゃん 助言する気もなくなるわ 866:名前は開発中のものです。 16/02/25 23:08:04.50 8fLAYdqO.net ゲームオブジェクトをDestroyする前にセットしてるスプライトを object.GetComponent<SpriteRenderer>().sprite = null; Destroy(object); nullでリセットしてるけどこれって必要ない? 867:名前は開発中のものです。 16/02/25 23:31:54.29 NhP4VHbe.net unity5.2.1を使っているのですが、実行するとあたり判定が消えてしまいます。 unity上ではしっかり動作するので、何が問題なのか教えていただけと助かります。 868:名前は開発中のものです。 16/02/25 23:45:17.33 jqBkwTWj.net なんだあたり判定って 「ぼくのかんがえたさいきょうのしつもん」じゃ伝わらないよ 869:名前は開発中のものです。 16/02/26 00:24:35.30 pz9q1+pr.net >>851 説明不足でした。 unity上では問題なく実行できます。しかし、ビルドして実行ファイルにすると、 ゲームオーバーになるべきところでならなくなってしまいます。 衝突はできたので、コライダーの判定は生きているようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch