暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch843:名前は開発中のものです。 16/02/24 20:38:23.45 sfiVO9VN.net学校の卒業制作でUNETを使ったゲームを作っているのですが ラグが激しくて困っています。できるだけ減らす方法はありませんか? ネットワークトランスフォームのNetwork.sendRateを最大にしたのですが、それでもうまくいきません 特に困ってるのが、同期しているオブジェクトの衝突判定とaddforceがうまく作動しないことです (うまくいったりいかなかったりして、参加人数を増やすと大概うまく作動しません) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch