暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 16/02/16 01:33:03.02 UYXvXO0b.net >>716 リアルタイムじゃなくて良いならある、計算幾何学系の本読むとよいかも 732:名前は開発中のものです。 16/02/16 09:51:39.44 /t0eiuWk.net >>717 ナビメッシュの頂点を操作する方法はあるんでしょうか? リファレンスを見ても一度作ったメッシュに手を加える方法が見つからないのですが… 733:名前は開発中のものです。 16/02/16 10:22:58.62 8AOr0Xt8.net >NavMeshの頂点が無駄に多くなってしまいました NavMeshがどういう物かも良く知らんくせに何故頂点が無駄に多いと思うんだよw 734:名前は開発中のものです。 16/02/16 13:48:26.73 lHM7esNH.net 公式の「SDユニティちゃん 3Dモデルデータ」ってのを落として動かしてみてるんですが 何故かHumanoidリグ版にCharacter Controllerを付けると接地せず微妙に浮く… Genericでは特にそういった事は無さそうなんですけどこれは何が原因なんでしょうか 735:名前は開発中のものです。 16/02/16 18:23:49.12 ZJyPriQc.net uGuiで躓いているので質問させてください。書出しはAndroidです。 UI>panel>スクリプトでプレハブを並べる、という流れです。(5x5でプレハブを並べたアイテムインベントリ) プレハブはPanelの子要素として並べています。 PC上ではPanelに合わせて1個あたりでプレハブのサイズが拡大されるのですが実機(Android端末)ではプレハブを作成したときの小さなサイズのままです。 なぜこうなってしまうのかわからず、手がかりをいただければと書き込みさせていただきました。 質問が拙いのですが何か「これじゃね?」的なものありましたらよろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch