暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト727:名前は開発中のものです。 16/02/15 00:53:11.79 WVKoljbQ.net >>711 流石にパーティクルはuGUIじゃ無理なので一旦RenderTextureに描画してRAWImageに表示かね 728:名前は開発中のものです。 16/02/15 01:06:24.95 lEb1B1aG.net >>711 最近Unity触ってないから詳しくは忘れたけど、キャンパスの奥行き位置のルールを決める設定があって そこを弄ればGUIだろうがイメージだろうが3Dモデルだろうがパーティクルだろうが手前に表示出来たはず オーダーレイヤーの管理が少し面倒になるけどね 729:名前は開発中のものです。 16/02/15 02:02:10.05 jG8XJvHU.net >>713 ありがとうございます RawImageについて調べてみます >>714 ありがとうございます 最悪それでやろうと思ってました… 多重でサブウインドウ開く場合は動的にプライオリティ変更する感じで 730:名前は開発中のものです。 16/02/15 20:20:23.54 bslrDr3A.net 動的なNavMesh生成をするために 平面1枚の巨大なNavMeshから大量のNavMeshObstacleで好きな形に整えてみましたが NavMeshの頂点が無駄に多くなってしまいました(直線なのに途中に頂点が多数乗っている状態) このメッシュを最適化する方法ってありますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch