暇つぶし2chat GAMEDEV
- 暇つぶし2ch7:名前は開発中のものです。
16/01/12 10:37:02.27 7+Ji+X3F.net
public void Save
{
Map mapdata = GameObject.Find("MAP").Getcomponent<Map>();
StreamWriter sw;
FileInfo fi;
fi = new FileInfo(Application.datapath + "/Resources/stageData.txt");
sw = fi.CreateText()
for(int i=0;i<mapdata.maxY;i++){
for(int j=0;j<mapdata.maxX;j++){
sw.Write(mapdata.pos.y);
sw.Write(",");
sw.WriteLine(mapdata.pos.x);
}
}
sw.Flush();
sw.Close();
}
ソースコードはこの様な感じです
Mapのデータを書き込むようにして
保存先はリソースファイルに指定しています


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch