暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名前は開発中のものです。 16/01/12 10:37:02.27 7+Ji+X3F.net public void Save { Map mapdata = GameObject.Find("MAP").Getcomponent<Map>(); StreamWriter sw; FileInfo fi; fi = new FileInfo(Application.datapath + "/Resources/stageData.txt"); sw = fi.CreateText() for(int i=0;i<mapdata.maxY;i++){ for(int j=0;j<mapdata.maxX;j++){ sw.Write(mapdata.pos.y); sw.Write(","); sw.WriteLine(mapdata.pos.x); } } sw.Flush(); sw.Close(); } ソースコードはこの様な感じです Mapのデータを書き込むようにして 保存先はリソースファイルに指定しています 8:名前は開発中のものです。 16/01/12 14:33:57.23 Ujpm+eby.net 質問です 今単純なオブジェクトをまぁ大体100個位同時に表示させるゲームを作ってるんですが Batchesつまりドローコールがかなり多くなってしまいます オブジェクトを一つのマテリアルで共用で使うように変更してみたりしたのですが やっぱりドローコールが多いです ドローコールを下げる方法ってのはどういうものがあるでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch