暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 16/02/12 08:20:25.30 b6LJ4jil.net ググればすぐ判る事や初心者用のチュートリアルで学ぶレベルの質問で溢れさせたいのか 651:名前は開発中のものです。 16/02/12 08:23:40.02 pUqqi7eu.net スルーしろつってんだよアホか 652:名前は開発中のものです。 16/02/12 08:24:53.38 b6LJ4jil.net おまえが一番スルー出来てないアホじゃないか いちいち言わないと何度でもレスする基地外が常駐してるレスだぞ 653:名前は開発中のものです。 16/02/12 08:39:28.90 /qhJDwmN.net ところで >>632 のあまりに初歩的な質問はどうのったのか。気になるんだが 654:名前は開発中のものです。 16/02/12 10:26:42.12 90HIaJU/.net >>635 CharactorControllerとRigidBodyを同時に使ってるとかその辺かな 655:名前は開発中のものです。 16/02/12 12:56:44.65 jNiCrZOD.net 質問失礼します。 AssetStoreでアイコンの画像を買って、加工しようと思っています。 「アセットごとにライセンスが違うが、基本ルールがあって、特に記載が無ければその基本ルールが適用される」との事ですが、 基本ルール(利用規約?)上、加工は可能なんでしょうか? アセットストア利用規約およびエンドユーザーライセンス契約 http://japan.unity3d.com/company/legal/as_terms 3.ユーザー様による、Unity アセットストアの利用 3.8 上記の項目に書かれていないので、加工は大丈夫だと認識していますが、認識は合っていますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch