暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト619:名前は開発中のものです。 16/02/10 09:28:11.20 B5fP3Bpa.net 外部ファイルじゃないと誤字脱字を見つけるたびにリリースし直しだぞ 620:名前は開発中のものです。 16/02/10 09:37:05.08 YIm2iz+W.net >>606 テキストアセットでもって必要に応じて読み出し、というのがUnity的にはセオリーだろう http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/TextAsset.html http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Resources.html 621:名前は開発中のものです。 16/02/10 10:09:05.06 BCM2tI2q.net >>607-609 ありがとうございます アセットから読むようにします 622:名前は開発中のものです。 16/02/10 11:43:52.60 sHVJ7aes.net blenderとかで作った角を丸めただけのキューブ状の物体をインポートしたときに 標準シェーダーでタイリング設定するとキューブの面はいい感じになるのですが角の面 が伸びた感じになってしまいます。 これはUVの指定が間違ってるってことでしょうか?それともそういうもの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch