暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 16/02/09 16:44:09.10 pNPhZLTv.net 物理エンジンのコリジョンは1フレで重なり解消をやりきれないことがあるので 一瞬めり込み(数フレ) はそっちが原因だと思うよ 605:名前は開発中のものです。 16/02/09 17:46:24.35 oYvTjkWJ.net 2Dのゲーム作ってるんですが、2枚のスプライトを入れ替えてアニメーションを作ろうと思ってます。コライダーはメッシュコライダーで実現してるんですが、アニメーションに応じて変化させるにはどうしたらいいんでしょうか?また、そもそもそんなことは出来ますか? 606:名前は開発中のものです。 16/02/09 17:48:52.61 oYvTjkWJ.net >>594 メッシュコライダーじゃなくてポリゴンコライダーの間違いでした 607:名前は開発中のものです。 16/02/09 18:05:26.14 FxMDn7Zf.net Unityがよくわからないんで教えて下さいって言ってるのと大差ないなw 2D UFO Tutorial ⇒ 日本語公式2Dシューティング ⇒ 2D Roguelike tutorial までやれば多少はわかるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch