暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト423:名前は開発中のものです。 16/02/02 15:19:59.06 i6Tuf5oa.net 自演クイズ君に答えてやるなんてみんな優しいな 極端に言えば、固定値決め打ちでもいいんだよな 10フレームで10移動させるなら、毎フレーム+1すればいいわけだし まあこれやっちゃうと、調整の難しさに悶絶するはずだけど >>412 それは意味不明 424:名前は開発中のものです。 16/02/02 15:26:06.34 EVpl8yUf.net ベクトルどうすんのって話 425:名前は開発中のものです。 16/02/02 16:03:28.15 i6Tuf5oa.net 尚更意味不明だが、(Vector3).normalized とかそういう話か? 始点はthis.transform.~で取ればいいし、時間はTime.deltaTimeがあれば問題ないし 時間と一言で言っても、TimeScaleに影響するかしないかで全然用途も違うし、 時刻って言っちゃうとC#配下のDatetimeとかをイメージしてしまうけど 426:407 16/02/02 16:48:50.93 0Z1/vp1d.net もしかして Update()って、しっかり1フレームに一回呼ばれてる? 427:名前は開発中のものです。 16/02/02 17:07:47.73 lCLofM7S.net バカ初心者はまずマニュアルで調べろ 公式にあるチュートリアルは全部やれ 話はそれからだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch