暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:名前は開発中のものです。 16/01/31 19:22:34.45 d2eG2nIE.net >>366 まぁ恐らくX軸周りの回転でおかしくなっているのだと思うが どんなコードなのかわからなけりゃなんともいえない。 transform.Rotate()とかiTweenならRotateTo()のisLocalスイッチとか >>368 ブレンダーのノードエディタで作った自前のマテリアルをもってくることはできない。 そういうシェーダを書くしかない。 デフォルトではいってるのならデカールシェーダとか参考になるかも 379:名前は開発中のものです。 16/01/31 19:25:42.31 krINQ/um.net >>369 やっぱりそうなんですか そうだと思ってノードエディタは使ってません 普通にテクスチャスロットを二つ作ってそれを重ねてるだけです その二つのテクスチャスロットをunityで読み込む方法はないのでしょうか? 380:名前は開発中のものです。 16/01/31 19:38:53.56 d2eG2nIE.net >>370 いや同じことなんだよw FBXはブリンかフォンシェーダしかサポートしてなくて その二つのシェーダにテクスチャを合成するなどという機能はない。 Blenderでそういうことをするのは自分でその機能を作って使ってるからで それはノードエディタを使ったかどうか、ということではない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch