暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 16/01/30 13:35:08.88 t8ae/T5B.net >>345 .maxか .fbxでエクスポートしたものをプロジェクトフォルダにぶっこむとのこと。 詳しくは3dsmax unityでググったトップの公式マニュアルをどうぞ。 356:名前は開発中のものです。 16/01/30 19:37:02.38 q5sYtCon.net WINDOWS用の2Dアクションゲームを作ってます。 作成した実行ファイルを立ち上げるとデータがかなり多くなったためか UNITYロゴから最初のシーンファイル画面が表示されるまで数秒かかるように なってしまいました。 UNITYロゴのあとにNOWLODING等のメッセージを表示する方法、もしくは UNITYロゴから最初のシーンファイル画面までのブランクを軽減する方法を はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 357:名前は開発中のものです。 16/01/30 20:06:40.63 iX7N6x07.net 最初のシーンファイルを軽くすればいいだけでは 358:名前は開発中のものです。 16/01/30 20:41:15.77 q5sYtCon.net >>349 アドバイスありがとうございます。 最初のシーンはボタン押したらメインのシーンに進むだけの極力軽いシーンにしてます。 やはりそれ位しか方法はないんでしょうかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch